お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2025年7月

T様

担当の山本さんがとても感じが良く、中古車の購入でしたが、車についての説明もきちんとして下さり、とても信頼できる方と気に入った車に出会えて良かったです。

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

特に欲しい車がなかったので、色々サービスするから買ってほしい!という感じが良かった。頑張ってもらいました。本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2025年7月

K様

フリードリンクサービスも良かったです。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

H様

車の引き渡しまでの時間が早くスピーディだった。満足しました。

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2025年7月

T様

全て良かった

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年7月

R様

アンケートのお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。担当して頂いた営業の方の対応が良く、気持ち良く買えました。ありがとうございました。

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2025年7月

M様

とにかく担当の方が良くて、購入しました。

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2025年7月

T様

良かった点はこちらの質問に対して明確に即答していただき、安心して車を購入できました。他の店舗も行きましたが、トーサイ様はパーフェクトでした。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2025年6月

O様

雨の中、ていねいに送ってもらいました。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2025年6月

T様

色々な店舗を見て回ったのですが、吉田さんの対応が1番良かったです。無理にすすめるではなく、私のペースで会話とかもしてくれて、その後の会話も良かったです。威圧感も無く、接客が良くて良かったです。

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2025年6月

S様

車両に関する知識が豊富だった。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年6月

K様

質問等に丁寧に回答いただいた。

店舗名:三郷インター

アイコン

ご利用日:2025年6月

H様

宇田川さんの対応が良かった!

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2025年6月

A様

車が急に調子悪くなってもすぐ対応してもらえて良かった。

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2025年6月

S様

次回も車はカーセブンさんで購入したいです(3台目)。

店舗名:MEGA三郷