お客様の声
ご利用日:2025年7月
T様
担当の山本さんがとても感じが良く、中古車の購入でしたが、車についての説明もきちんとして下さり、とても信頼できる方と気に入った車に出会えて良かったです。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年7月
K様
特に欲しい車がなかったので、色々サービスするから買ってほしい!という感じが良かった。頑張ってもらいました。本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年7月
K様
フリードリンクサービスも良かったです。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
H様
車の引き渡しまでの時間が早くスピーディだった。満足しました。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年7月
T様
全て良かった
店舗名:春日部
ご利用日:2025年7月
R様
アンケートのお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。担当して頂いた営業の方の対応が良く、気持ち良く買えました。ありがとうございました。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年7月
M様
とにかく担当の方が良くて、購入しました。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年7月
T様
良かった点はこちらの質問に対して明確に即答していただき、安心して車を購入できました。他の店舗も行きましたが、トーサイ様はパーフェクトでした。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年6月
O様
雨の中、ていねいに送ってもらいました。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年6月
T様
色々な店舗を見て回ったのですが、吉田さんの対応が1番良かったです。無理にすすめるではなく、私のペースで会話とかもしてくれて、その後の会話も良かったです。威圧感も無く、接客が良くて良かったです。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年6月
S様
車両に関する知識が豊富だった。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年6月
K様
質問等に丁寧に回答いただいた。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年6月
H様
宇田川さんの対応が良かった!
店舗名:春日部
ご利用日:2025年6月
A様
車が急に調子悪くなってもすぐ対応してもらえて良かった。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年6月
S様
次回も車はカーセブンさんで購入したいです(3台目)。
店舗名:MEGA三郷
