お客様の声
ご利用日:2025年7月
T様
今後も、よろしくお願いします。
店舗名:足立平野
ご利用日:2025年7月
H様
以前担当していた方が、退職されましたが、後任の営業の方が、一生懸命に対応していただき、信頼できる方だと思って契約しました。この店舗にして正解だと思いました。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年7月
Y様
店長の対応、購入車の仕上がりが良かった。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年7月
T様
とても親切に対応していただき、ありがとうございました。キッズスペースもあり、待ち時間など子供が飽きずにいられました。またよろしくお願いします。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年7月
L様
他の店舗の価格も調べましたが、あまり納得できなかったため、実際に店舗には入りませんでした。足立区のカーセブンのお店には入り、そこで三郷店を勧められました。車の台数や状態、価格、さらに接客対応の良さなど全てにおいて非常に良い印象を受けました。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年7月
O様
購入までスムーズで助かりました。ありがとうございました。話しやすい方でした。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年7月
M様
担当の海老根さんが好印象。
店舗名:新車のお店三郷
ご利用日:2025年7月
O様
置いてある車が多い!参考になる。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年7月
S様
購入前の要望に親身に対応いただけたのが購入の決め手になった。納車後の不具合なども相談して解決できてよかった。また次回クルマの購入をする際にクルマ探しからお願いしたい。
店舗名:インポート三郷
ご利用日:2025年7月
S様
保険手続きの為、車検証を自分宛に郵送を依頼したら、保険会社へのFAXを提案してくれ、やってくれた。心遣いがうれしい(受付の女性)。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年7月
N様
接客の対応が良かった。話し方がやさしかった。車の説明がわかりやすかった。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年7月
T様
森本さんが詳しく親切丁寧に説明対応してくれて良かったです。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年7月
T様
担当の山本さんがとても感じが良く、中古車の購入でしたが、車についての説明もきちんとして下さり、とても信頼できる方と気に入った車に出会えて良かったです。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年7月
K様
特に欲しい車がなかったので、色々サービスするから買ってほしい!という感じが良かった。頑張ってもらいました。本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年7月
K様
フリードリンクサービスも良かったです。
店舗名:春日部
