お客様の声
ご利用日:2025年9月
M様
接客が良い。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年9月
K様
担当の渡辺さんがとても親身に親切にして下さいました。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年9月
S様
小林さんの対応が良かった。代車を貸してもらえた。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年9月
T様
私の義父が同業なので、担当の方はやりづらさもあったと思いますが、誠意ある対応をしていただきました。
店舗名:盛岡インター
ご利用日:2025年9月
Y様
雰囲気が良かった。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年9月
T様
すごく丁寧に対応していただけて、とても良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年9月
M様
車に関する知識が豊富で質問に対して的確に回答してくれた。また押し売りされたりオプションを増し増しで提案されることもなかったため、威圧感を感じなかった。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年9月
K様
店の雰囲気が良くて、車もゆっくり見れて良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年9月
O様
中古購入を検討していたけどリース契約を提案してくれたことが良かった。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年9月
Y様
対応が良く分かりやすい説明で良かったです!
店舗名:盛岡インター
ご利用日:2025年9月
K様
購入までスムーズだった。次の購入時も店舗に見に行って見たいと思った。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年9月
S様
担当の渡辺様の人柄の良さに非常に好感を持ちました。初めてのお問い合わせから納車まで、いつも丁寧かつ親身にご対応いただき、安心して購入手続きを進めることができました。特に、ローンの残債上乗せや下取りに関するこちらの要望を柔軟に聞いていただき、細かな質問にも迅速に対応してくださった点に感謝しております。 納車までのプロセスも非常にスムーズで、書類手続きや車検証の準備など、滞りなく進めていただきました。こちらの都合や希望に合わせたご提案をいただけたことで、ストレスなく購入を進めることができました。 レヴォーグの状態も素晴らしく、期待以上の車両を受け取ることができ、大変満足しております。今後も点検やメンテナンスでカーセブン春日部店を利用させていただきたいと考えております。引き続き、よろしくお願いいたします。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年9月
S様
担当していただいた大野さんが本当に親切で、私は車が詳しくないので車種が分からなかったのですが、色々提案していただき気持ちの良い買い物ができた。もう1台検討しているのでぜひまたお願いしたいと思っています。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年9月
Y様
接客が丁寧で良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年9月
T様
営業の方の丁寧な接客が良かった。
店舗名:春日部
