お客様の声
ご利用日:2025年10月
M様
知りたいことを的確に教えてくれた。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
S様
吉田さんの対応が良かった。納車の日もドラレコの使い方とか丁寧に教えてくれたし、帰った後もわからないこと、車に問題があったら、自分に言ってくれと言ってくれた。安心感がいまもある。長い付き合いお願いしますと言われたけど、こちらこそです。吉田さんから買って良かった。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
I様
他県から来店しましたが、応対がとても親切で好感が持てました。ここで購入して満足です。ありがとうございました。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年10月
S様
ホームページで気に入った車を見つけ、担当の方も接客も丁寧に行って頂き、好印象でした。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
U様
納期についてこちらのわがままを聞いて下さいました。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
O様
大変気持ちの良い対応でした。
店舗名:足立平野
ご利用日:2025年10月
S様
詳しい説明をして頂き、予算内で買うことが出来ました。ありがとうございました。
店舗名:盛岡西バイパス
ご利用日:2025年10月
K様
本当に親切にして頂き、助かりました。
店舗名:三郷インター
ご利用日:2025年10月
A様
購入条件に合う車の契約に悩んでいた際に鈴木さんから割引の提案を頂き、納得の契約が出来ました。他店の営業マンと比べて対応が良かったのも契約に至る決め手の一つでした。
店舗名:春日部
ご利用日:2025年10月
O様
営業の塩越さんの対応が親切で良かったです。
店舗名:北上金ヶ崎
ご利用日:2025年10月
O様
担当者がとても親切に説明して下さった。
店舗名:インポート有明
ご利用日:2025年10月
K様
担当者が親切。しっかり購入者の希望に寄り添ってくれる。困った際、スピーディな対応も。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
H様
良い車がそろっていて、納車までスムーズでした。良い車を購入できました。
店舗名:盛岡インター
ご利用日:2025年10月
O様
他店にも何店舗か行ったが中古車業という事もあり適当な服装、営業であった為に車の金額は安かったが不安を感じてしまったので、トーサイ営業マンの清潔感やスーツでの接客に安心感を感じた。
店舗名:MEGA三郷
ご利用日:2025年10月
Y様
下取り金額について親身に相談に乗ってくれました。
店舗名:MEGA三郷
