お客様の声

店舗検索

アイコン

ご利用日:2026年4月

N様

丁寧に対応していただけた。

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2026年4月

S様

休日のアポ無しでも営業マンが丁寧に対応してくれた

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2026年4月

N様

なによりも、購入直後に困ったことが起きてそれに対してすぐに対応してくれたことがとても有難かったです。売ったら終わり、じゃなかったところが好印象でした。感謝してます。

店舗名:盛岡インター

アイコン

ご利用日:2026年4月

F様

いつも対応が良くこちらの要望に応えてくれる。

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2026年4月

K様

クルマの状態を丁寧に説明してくれた。

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

I様

営業の小林さんは説明が丁寧で安心できた。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年4月

M様

中古のスタッドレス用のホイールを用意してもらった

店舗名:春日部

アイコン

ご利用日:2026年4月

F様

スタッフの皆様の対応が良かった。

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2026年4月

S様

購入したのは年式が古い車でしたがしっかり整備してくれたようだったのでありがたいです。

店舗名:北上金ヶ崎

アイコン

ご利用日:2026年4月

S様

本や飲み物があってよかった。

店舗名:盛岡インター

アイコン

ご利用日:2026年4月

T様

ダイハツ、スズキの営業の方より、整備の知識もあって車全般について詳しくて頼りになるなぁと感じ、遠藤さんから買いたいと思いました。私の知識不足で保険会社から貸与されていたドラレコの件でお手間をかけさせてしまったりもしたのですが、年度末のお忙しい中快く対応していただき、とても助かりました。価格も、同じような状態のものが他社より安く、整備もしっかり行なってから引き渡してもらえて安心でした。ありがとうございました!

店舗名:盛岡西バイパス

アイコン

ご利用日:2026年4月

T様

車が納得できる状態かつ、安かった。納車前の整備がとても良くされていて、特に外見は新車同様だった。初めての車の購入だったが、丁寧に説明してもらった。

店舗名:盛岡インター

アイコン

ご利用日:2026年4月

K様

親切

店舗名:三郷インター

アイコン

ご利用日:2026年4月

S様

吉田さんに細かいところまで説明していただき、わからないところも多数ありましたが嫌な顔せずに真摯に向き合っていただいたので、決めようと思いました。

店舗名:MEGA三郷

アイコン

ご利用日:2026年4月

I様

当方の希望どおり、営業マンの方も余計なオプションなどを勧めてこず、誠実に対応いただけました。

店舗名:春日部